更新情報

リピーター様の多い「買取応援団の査定のしくみ」!!

たくさんのリピーターの皆様に支えられている「買取応援団の査定のしくみ」とは・・・

他店との違いはなんなのかを公開しちゃいます(^^)

 

まず買取応援団では一般的な買取店で行っている、

「自社買取基準に当てはめて流れ作業にて行う査定」を、すべての査定品に対して行っているわけではございません。

 

査定品の中には「価値の高いもの・普通の範囲のもの・安いもの」など、通常さまざまなお品物が含まれていますよね。

実は買取応援団では価値の高いお品物に関しては査定に多少の手間をかけ、必ず「他店での買取相場」の確認をとったうえ査定金額に反映をさせてもらっているんです!

(相場の確認有無はお品物の「中古価格・人気度・希少性」から当社基準により判断)

 

この当店こだわりの査定方法により、

「価値ある品をそのお店独自の買取基準により安く買い取られてしまうかも・・」、

といった皆様がお持ちである不安やリスクを、すべてのジャンルのお品物において解消できる点が、安心して毎回リピートしてご利用いただけている最大の理由となっているんです。

s-4133hSM7ylL._SS160_ s-51uYJf7V0NL._SS160_ s-418KZYSARXL._SS160_

 

※そのほかも買取応援団では「お申込みの手軽さ」や「入金完了までの迅速かつ丁寧な対応」など、皆様に当店を快適にご利用者いただくための基本運営にもこだわりを持ち取り組ませてもらっておりますので、価値の高いお品物を売りに出したいとお考えの方は、ぜひともお任せください(^^)

「専門書、ビジネス書、実用書etc」の買取はお任せください!!

こんにちは。買取応援団です。

 

買取応援団では買取金額はもちろんサービス・対応まで出来る限りのご満足をいただけますよう、反省と改善を繰り返しながら日々の業務に取り組ませていただいております。

 

さて、タイトルにございます「専門書、ビジネス書、実用書etc」でございますが、本年度は同商品ジャンルの査定での商品状態の程度(焼け・キズ・ヨレ・書き込みetc)による減額の基準及び幅の見直しを行いました。

従来よりもお値段をお付けしやすい買取体制となっており、実施後のお客様アンケートでもご満足のお声を頂戴することができ、当店といたしましても大変ありがたい限りでございます。

 

s-51rnsHiF89L__AC_US200_ジェネラリストのための内科外来マニュアル (単行本)s-ビジネススクールでは学べない 世界最先端の経営学

 

また買取応援団では「専門書、ビジネス書、実用書etc」に限らず、一般書籍の買取査定にも自信を持って取り組ませていただいておりますので、ぜひご一緒にお送りくださいませ。

これからも買取応援団をよろしくお願いいたします。

リピーターの皆様。いつもありがとうございます(^^)/

買取応援団の木村です。

リピーターの皆様!買取応援団をいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

買取応援団では一昨年に倉庫エリアのスペースもさらに拡張し、現在も充実した買取業務を行わせて頂いておりますが、これも皆様の支えがあってのことと思います。

また初めて買取応援団をご利用いただいた方々の中にも時折、リピーター様からの紹介でとのお声もいただいており、大変ありがたい思いでいっぱいです。

 

買取応援団では全巻セット以外のバラの漫画コミックや多少年数の経過した小説・ライトノベルなど、オンライン中古市場にて価格の低落しやすいお品物の買取は苦手なため、お送りいただくお品物によっては買取応援団にご満足いただけないケースもあるやもしれません。

 

しかしながら一定基準以上に価値のあるお品物に関しては、1点ごとにリアルタイムでの買取相場を確認し、他店に負けることのない買取金額をお付け出来ますよう、これからも丁寧な査定を心がけていきますので今後とも買取応援団をよろしくお願いいたします。

高く売るなら買取応援団にお任せください

簡単買取お申込み